人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指原莉乃、SNSの写真加工疑惑に言及!!

HKT48の指原莉乃が、29日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(あさ10時)に出演。SNSに投稿する写真の加工疑惑に言及した。



指原莉乃、SNSの写真加工はしている?

番組では、“視聴者が取り上げて欲しいニュース”として、31歳の男性から「SNSを使用する女子の7割が友人より自分を『盛った』写真を投稿しているというニュースを見ました。指原さんも怪しいと思います」という意見を紹介。75%の女性が加工アプリを使用、65%が友人より自分が盛れている写真を投稿しているという調査結果を報道した。

“ワイドナ女子高生“のガールズユニットX21の籠谷さくらが疑惑の写真を数枚ピックアップし、指原に直接疑惑を追及することとなり、指原は後輩が後ろにいる写真について「この写真は加工してるとかじゃなくてちょうど『私可愛く撮れたな』と思ったから載せただけ」「加工と言うか写真全体にフィルターをかけてます。1つ言えるのは彼女はすっぴんですけど私はバキバキにメイクしている」と回答。

ほかの自撮りも公開されると共演者は「一瞬わからない」「こんな細くないやろ!」などとツッコミを入れたが、指原は再び「実はこれもフィルターだけ」と釈明。「芸能界ではそういう事する人はいないと思う。足細くしたり顎とがらせるのはバレる。後ろがゆがんだりして炎上してるタレントさんとかもいるんです」と加工が出来る事実自体が広まっている現在、形をゆがませるような加工をしている芸能人はいないのでは、という見解を示した。

sasi.jpg

また、「フィルターかけてるだけで本当にちがくって」と話し、「バチボコに盛れます」という全体にフィルターをかけるカメラアプリを紹介。スタジオでは実際にアプリを使って出演陣を撮影し、その効果で盛り上がった。(modelpress編集部)


総選挙メイクに新事実…整形疑惑も浮上したメイクテクも伝授<モデルプレスインタビュー>

6月に行なわれたAKB48選抜総選挙でのメイクが、ファンのみならず全国の女性から話題を呼んだHKT48/STU48の指原莉乃。指原が紹介したコスメはたちまち品切れとなり、再生産を余儀なくされ“さっしー特需”と呼ばれるほどだった。今回モデルプレスでは、指原のメイク・コスメ事情を徹底調査。整形疑惑すら持ち上がるほどどんどんかわいくなっていく指原だが、実は全て指原のメイク術に“整形並の技術”があることが分かった。

sasi2.jpg

指原莉乃についにコスメ取材!

―コスメやメイクの取材は初ですか?

指原:初めてかも!そんなに望まれてもないし(笑)自分で(この記事を)めっちゃ見ますね!(笑)


-さっしーが使用したアイシャドウに対してどれだけ反響があったことか(笑)わたしもゲットしました。(おもむろにクリオのシングル シャドウ“G10”を取り出す記者)

指原:え!嬉しい。


-さっしーのお肌って近くでみたら本当にモチモチしてるんですよね。何使ってるんですか?

指原:MISSHAのテンションパクト(テンションパクト インテンスモイスチャー)!これは韓国しか売ってないんですよね。今日も塗ってます。艶っぽくて保湿力があって本当に超おすすめです。崩れ方も汚くないし、クッションファンデは薄づきが多いけど、これはカバーもするのに薄く見えて、バランスが最高!売れちゃったら困るから、家にストックが10個くらいあります(笑)

※テンションパクトはクッションファンデの次形態。


-ストックの量ハンパない(笑)

指原:\ねえ、ゆきりーん!/
(同じ楽屋にいた柏木由紀:はい!)

\これめっちゃいいよね~?/
(柏木:うん!)


―ゆきりんも使ってるんですね(笑)

指原:ゆきりんにもあげたんですよ良すぎて(笑)


―その上にお粉使ってます?

指原:パウダーはメイクアップフォーエバー(ウルトラHDルースパウダー)を使っています!これ、4年前くらいに使ってたときは、お粉が出すぎるので困ってたんですけど、今は改良されてるんですよ。ほら!(見せてくれるさっしー/粉が出て来る部分にストッパーのようなものが付属)。だからスタメン復帰しました(笑)

粉はほっぺには塗らず鼻とか崩れやすいところにはたいてます。



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在








by geinouyabascoop | 2017-10-30 07:31 | 話題のニュース