人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジの失敗作「アイドリング!!!」が復活も……人気メンバーすら「誰?」状態の厳しい現況

 捨てる神あれば拾う神あり、ということなのか。フジテレビ発のアイドルグループとして、2015年まで活動していたアイドリング!!!がネットテレビで復活するという。



 10月14日から、映像配信プラットフォーム「FRESH!」でスタートする『アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!』。

かつてフジテレビで放送されていたグループの冠番組『アイドリング!!!』を受け継ぎ、オーディションで選ばれた候補生たちを元アイドリング!!!メンバーたちが体を張って指導し、デビューさせるという内容だ。

「出演するのは河村唯や酒井瞳、橋本楓、高橋胡桃などの元メンバーたち。といっても、誰も知らないでしょうけど(笑)。」

「9月27日に放送された事前番組では、予定になかった朝日奈央が飛び入り出演しましたが、出演者の中で最も知名度がある元メンバーがこのレベルですからね。」

「『ショボい』といわざるを得ません。『FRESH!』はAbema TVでお馴染みのサイバーエージェントの運営で、大して視聴率もよくなかった番組を真似るなんて、よっぽど企画がなかったのでしょうか」(アイドル誌ライター)

 アイドリング!!!は、06年にフジテレビの肝いりで結成されたアイドルグループ。

しかし、フジからのサポートが不十分だった上、活動時期がAKB48の全盛期に当たるという不運も重なり、大ブレークすることなく、15年にメンバー全員がグループを卒業した。

元メンバーで、現在でも目立った活動をしているのは菊地亜美と大川藍ぐらいで、多くはメディアに露出する機会を失い、ジリ貧状態にある。

前述の朝日にしても、深夜番組の『ゴッドタン』(テレビ東京系)でアシスタントMCとして見かける程度だ。

320_480_2.png


「地上波テレビに出られない元メンバーたちが、たどり着いたのが、ネットテレビということでしょう。」

「ネットテレビは、よほどのスポンサーでも付かない限り、ギャラは雀の涙だし、ヘタをすればノーギャラなんてこともザラ。」

「それでも出演するのは、ネットテレビで注目を集めて、地上波テレビに返り咲こうというもくろみなのでしょうが、曲がりなりにも地上波の冠番組に出演していながら、ブレークできなかったアイドルですからね。そんなに甘くないですよ」(同)


 グループアイドルは人気があればあるほど、解散すれば各メンバーの人気が落ち込むもの。解散と同時に芸能界を引退して、第2の人生を歩むことこそ賢い選択ともいえるが、華やかな世界が忘れられずに、そのまま芸能界に居ついてしまうのが、実際のところだろう。

 特に、昨今はネットのおかげで仕事はいくらでもあるため、辞める踏ん切りがつかずに、激安のギャラで貧困にあえぐというパターンも。アイドリング!!!の元メンバーたちも、そうした負のスパイラルに陥らなければいいのだが……。

images77BQA2HZ.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…


over-600000yen-768x503.png



by geinouyabascoop | 2017-12-07 03:59