人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新井恵理那アナウンサー、明石家さんまにバレバレな媚びを売り非難殺到!「気持ち悪い」「嫌い」「あざとい」との声

10月3日に放送された日本テレビの番組「踊る!さんま御殿!!」に、セント・フォース所属のアナウンサーでタレントの新井恵理那さん(27)が出演したのですが、彼女の発言が「さんまさんに媚びすぎ」だとして物議を醸しています。



新井さんは「さんまさんのせいで好きな人ができなくなりました」「自分の中での理想が高まってしまって、面白い人じゃないと好きになれない」などと発言。

その後は自分がモテエピソードを披露しておいて「もてないです」とか、暗に「自分が可愛いと思っている」と認める発言も。

ネットではそんな彼女に「媚びすぎで気持ち悪い」「嫌いやわーあからさまに媚びるやつ」「イラッとする女やな」などという声が。一方で「可愛い」という声もあがっています。

番組で、新井恵理那さんは以下のように発言

・「この番組に何度か出させていただいてるんですけど、さんまさんのせいで好きな人ができなくなりました」

・「困ってるんですよ。すごく面白いじゃないですか。毎回笑わせてもらえますし、自分の話も楽しく聞いてもらえて、より楽しく盛り上げてくれるじゃないですか」

・「ですから、自分の中での理想が高まってしまって、面白い人じゃないと好きになれないなっていうふうになってきちゃったんですよ」

・「たぶん、さんまさんのせいかな」

さんまさんは喜んでいた。しかし南海キャンディーズのしずちゃんは「こいつのことはわからないですね。ちょっと媚びてる感じがする。本当はたぶん、好きじゃないですよ」などと指摘した。しかし新井さんは「面白いなって思ってます」と反論していた

・「こんな男とは絶対付き合えないと思った瞬間」というテーマでは、男友達から来たLINEを見落としてしまったところ、その男から長文でたくさんのLINEが来て「もてあそんだ」などと言われたというエピソードを披露。いわゆるモテエピソードである。

・新井さんは「私、もてあそんでないですし」と話していた。周りの人からは「魔性の女なのでは」などと指摘があった

・別の出演者が「自分が可愛いってわかってますよね?」と指摘すると、新井さんは「いや、なんかとりあえず親には感謝したいと思いますけど。この仕事(アナウンサー)できてるって意味で」と、暗に自分が可愛いと思っている、と認めた形になった


・その後も「もてるわけじゃないですし」と言いながら胸を突き出す動きをするなど、男が勘違いする可能性があるあざとい動きもしていた

新井恵理那さんは神奈川県出身。青学大卒。2009年度ミス青山学院大学グランプリ。幼少期をアメリカ過ごした経験もある。

現在、テレ朝の「グッド!モーニング」、TBSの「新・情報7daysニュースキャスター」など幅広く活躍中。
[引用元:にんじ報告]

44.jpg


・・・・・・・・・・・・・
これについてネット上では…

♥「あなたのせいで他の人を好きになれなくなった」よし。使おう。

♥したたかそうだけど、バレバレすぎ

♥昨日観ててネットで批判されやすそうな子だなーと、すんなり思ったくらい媚び感はあった。考えてしてるかよくわかんないけど

♥さんまさんもいろんな人見てるからわかるでしょ笑

♥分かっててちゃんとのってあげる、さんまのプロ根性が凄いなあと思うわ

♥そういや伊藤綾子も媚びてたよね(笑)「さんまさん悪い人♡」って御殿でかわいこぶってた(笑)

♥そんな事言うなら、宮迫も媚びまくってて気持ち悪かった

♥さんまが剛力彩芽にメロメロだったのも、気持ち悪かった。

♥確かに可愛かったけど媚びてた。友達の男性に勘違いされて怖かった、みたいなエピソードを話してたけど、本人も思わせ振りな態度をしてそうと思った

♥可愛い人に自分のこと可愛いと思ってるでしょ?って聞くのナンセンス

♥この人のかわいいって分かってる感じの表情が受け付けないんだよなー



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…


2.jpg



by geinouyabascoop | 2017-10-07 12:13 | 女子アナ