人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本人志、引退発表の安室奈美恵の心境察する「自分を許せなくなるのが嫌になったのでは…」

 ダウンタウンの松本人志が、24日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。来年9月16日をもって引退することを発表した安室奈美恵について、



 かつて同局の音楽番組『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』で何度も安室と共演していた松本は「長いこと会っていないですけど」と前置きしてから、「ストイックな人なんじゃないかなって思う。アーティストといいながら、ステージを見るとアスリートでしょ。このパフォーマンスがあと何年続けられるのかと思った時に、自分で自分を許せなくなっていくのが嫌になったんじゃないかな」と心境を察した。

 引退発表直後から、ファンが「アムロス」になっているという声が挙がっているが、「本人にしたら、現役をやりながら前ほどのパフォーマンスができないことが、本人にとって一番のアムロスなんですよ」と持論を述べ、「それが許せないんじゃないかな」と語った。

 また、安室がステージで一切MCをしないことについて、「松山千春と大違いやな」と笑わせた。



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

affiliaite-1-360x230.jpg



by geinouyabascoop | 2017-09-24 13:49 | 話題のニュース