人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石原さとみ、破局傷心して24時間マラソンランナーに!横山裕と破局の水卜麻美とリレー形式で爆乳マラソン…

石原さとみと水卜麻美アナが破局傷心・30歳コンビとして
24時間テレビのマラソン走者になるという。

2f77cfd2.jpg

スクープ! 『24時間テレビ』マラソンは石原さとみ&水卜麻美のダブル“爆乳”ランナー

スクープ! 日本テレビが視聴率ゲットのために“超ウルトラC”を計画していることを週刊実話がキャッチ。

8月26~27日に放送される恒例の日本テレビ系『24時間テレビ 愛は地球を救う』のチャリティーマラソン走者が、「当日発表」という異例の事態になっているのだが…。
「ずばり、番組総合司会を務める水卜麻美アナ(30)と、チャリティーパーソナリティーを務める石原さとみ(30)がリレー形式で走るプランです。水卜アナは『関ジャニ∞』横山裕と最近破局。石原も、ジャニーズの山下智久と破局説が高まっている。“破局傷心・30歳コンビ”となるわけです」(日テレ関係者)
 
「視聴率に結びつくランナーは水卜アナ&石原しかない。水卜アナは女子アナ界最強の“爆乳”。石原も最近、めきめきと巨乳化しており、2人が大きなおっぱいを揺らしながらリレーで走り続ければ、男性視聴者は釘付けでしょう」(芸能記者)

実は、日テレが意識しているのはテレビ東京だ。
「テレ東は今年、“悪ふざけの最高峰”と呼ばれる『ゴッドタン』の3時間半特番を26日のゴールデンタイムにぶつけます。AV女優も出演し人気企画を次々生み出してきただけに、日テレとしてはテレ東に負けるのは絶対避けたい。そのためには“爆乳マラソン”しかないのです」(同)

四つのお乳の“ぶるぶる”で今年の『24時間テレビ…』は二重にも三重にも楽しめる?
---(週刊実話:一部抜粋)

hqdefault.jpg


>> 石原さとみ 最新写真集「encourage」画像

>> 石原さとみ 最新写真集「encourage」画像


>> 水卜麻美 巨乳 GIF画像

>> 水卜麻美 巨乳 GIF画像

・・・
ネットでは
「フィット上原しかいないだろ」
「やっぱりか」
「余裕」
「( ´,_ゝ`)プッ」
「ただの願望だろ。」
「ダブルフェラ?」
「おっぱいマラソン」
「おっぱい揺れたらいいなという願望」
「スピードがリレーすればいい」
「実話なのにパイパンヘアヌードなしかよ」
「走る理由あるのかこの二人?」
「石原さとみがはしるわけねえだろwwwww」
「水卜ちんゃの揺れる脂肪にしか興味がわかない」
「石原さとみ&水卜麻美なら「視聴率に結びつく」って記事だけど 実際は「実話の記事の食いつきに結び付く」ってだけのガセだろコレ」
「山下と破局したのか」
「見ます(真顔)」
「SPEEDが再結成して走るんだろ?」
「石原さとみが苦悶の表情を浮かべながら走ってる姿は相当エロいな」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話)

urawaza370.jpg

by geinouyabascoop | 2017-08-18 22:26 | 話題のニュース