人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜崎あゆみ、自宅暴露ツイートを自ら拡散!浮世離れの証明か、はたまた自己顕示欲か…

浜崎あゆみさんが南青山の自宅を売却し移り住んだ田園調布の新居を無断で撮影されたとして激怒しましたが、それが逆に自宅画像の拡散につながっていたことが話題になっています。



浜崎さんが激怒したのは、7月3日、浜崎さんの新居の外観や表札がわかる画像がTwitter上に晒されたことがきっかけでした。

浜崎さんは、「限度があります。先程、通報しました」「芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくない」「ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」などとツイート。

himitu1.jpg


投稿者は写真を消去しましたが、浜崎さんはさらに「(アカウント名)さんは夜間にまで訪問し車のヘッドライトを当てて撮影されていますが、度を過ぎているので地元警察へ連絡したところです。ただの好奇心では済まされません」とツイートし、最後は警察に話したことまでを報告していました。

投稿者は日中撮影した表札のアップ、外観がわかる画像、植栽の様子に加えて、さらに夜間に車のライトをあてて撮影したと思われる写真までアップしていたので、浜崎さんが悪質だと怒るのはごもっともです。

ただ、それらの怒りをぶちまける際、自宅を晒した投稿者のツイートをリツートする形をとったため、浜崎さんがリツートするたび拡散されることに。

ファンの方々の注意が届き後に浜崎さんもそれを削除しましたが、ネットでは画像が残っています。

さらに、7月5日に出演する『今夜くらべてみました』では壁や床が大理石でできている室内や、公園のように広々とした屋上庭園を映像公開するという予告があるんですよね。

その上、今日発売された『FLASH』にも浜崎さんの新居が登場しているという。

そのため、ネットでは一部「番宣?」「自宅自慢になっている」「自己顕示欲スゴい」という指摘をする人もチラホラ。

ただ今回のことは、浜崎さんが先日『しゃべくり007』に出演し盛んにアピールした「浮世離れ」さを証明したことにもなったように思います。

怒りでブチ切れていただけかもしれませんが、画像つきでリツイートすることがどういうことか、もしかすると知らなかったのかも。

QDpWUDZcq4kJaPGI.jpg

by geinouyabascoop | 2017-07-06 07:27 | 話題のニュース