人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華原朋美の性欲が20代に戻った!欲求不満が溜まってSM騎乗プレイが必要に!

華原朋美が20代の性欲を取り戻しているという。



---
歌手の華原朋美(42)がレギュラー出演をしている『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京)で仰天発言をした。ゲスト出演した元グラビアアイドルでAV女優の高橋しょう子が、「家にサンプルのAVがたまり過ぎて困っている」と話したところ、もう一人のMCである名倉潤が「欲しい女の子にあげれば良いんだよ」と提案すると、すかさず華原が、「私欲しいな~」とポツリ。
「わたし、酔っ払うと、コンビニに行ってAVがついている雑誌を買うのがクセになっちゃってて。毎回それ買って、朝起きると“あ、また買っちゃった”って…」

そしてトドメに、
「私、SMものがいいな」
と、SM好きという性癖まで明かし、高橋に本気のおねだりまでしたのだ。

「華原は昨年、7歳年下の医療関係の事業を展開する一般男性との熱愛が発覚し、現在も交際は続いているものと見られています。互いに忙しい身だけに、欲求不満なのかもしれません」(ワイドショー関係者)

実は、現在の華原のスケジュールは、芸能活動よりも東京五輪出場を目指す馬術のトレーニング中心となっている。
「華原は、馬術で高校時代に国体4強入りした本格派で、昨年1月にテレビ『炎の体育会TV』(TBS系)の企画で競技復帰。同10月の『ジャパンオープン』に優勝したことで、五輪を目指すことになりました」(テレビ雑誌記者)

201311121132536417.gif


42歳と女盛りの身には、馬ばかりでなく、タマには年下の彼とのSM“騎乗プレイ”の時間も必要なのだろう。
「乗馬に必要な内太腿の内転筋は子宮や卵巣を支える靭帯をサポートしており、鍛えられると女性機能が向上して性欲が高まりますからね。おそらく華原も20代の性欲を取り戻しているに違いないだけに、欲求不満が溜まってしまうのでしょう」(前出・ワイドショー関係者)
---(週刊実話)

>>華原朋美 ケツ 画像1

>>華原朋美 ケツ 画像2

>>華原朋美 水着 画像1

>>華原朋美 水着 画像2

・・・
ネットでは
「俺はいける」
「余裕」
「がんばれ朋ちゃん」
「もう42か もう人生好きに生きろとしか」
「小室がこの女をぶっ壊す程のことをしたのかそれとも元からこういう女だったのか? 前者なら分かるが後者だとちょっと分からんわ」
「緊縛にも興味あるんかな」
「Sの方かな」
「松居和代の後継者になりそうだな」
「一晩5発は余裕だな」
「とりあえずSなのかMなのかはっきりしろよ」
「華原朋美はAVに出るべき」
「朋ちゃんかわいい」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話)


by geinouyabascoop | 2017-07-01 23:33 | 話題のニュース