人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深田恭子、まぶしすぎる34歳のFカップ&美脚で報道陣をKO!

女優の深田恭子がお菓子メーカーのPR発表会に出席。34歳の完熟ボディにマスコミから驚きの声が上がっている。



 この日の深田は純白のワンピース姿。スカート丈はひざ上10センチ、両肩を出した肌見せの多いもので、取材陣の目をクギ付けにした。

「例えるなら『夏の少女』といったところでしょうか。34歳が少女ってどういうこと?と思うかもしれませんが、これ以外に言葉が見つかりません。ナマ脚はツルッツルに輝いていましたし、首筋からはさわやかに色香が立ち上っているようでした」

 フカキョンはさらに水色のエプロンを身に着け、カフェの店員に扮して商品をPR。その姿もただ見とれるしかなかった、とこの取材カメラマンは話す。

 そして深田といえば外せないのが推定Fカップの胸。この日も見事なふくらみを見せたという。

relay.jpg

「ワンピースはゆったりしたデザインで、色が白ということもあって最初は胸が目立たないかなと思いました。しかしそこはフカキョン。彼女がお辞儀をした時は、胸の渓谷が見えそうになっていました。下から上まですべてよかったです」(前出・取材カメラマン)

 フカキョンボディはどこまで磨きがかかるのか、期待して見守りたいものだ。

20161126_p006.jpg

by geinouyabascoop | 2017-06-25 09:23 | 話題のニュース