人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小出恵介は脅迫され500万円求められていた!美人局確定か。近日中に会見の予定も

フライデーに17歳の女子高生を相手にした未成年飲酒、淫行を報じられて無期限の芸能活動停止となった小出恵介さんが、「相手側から500万円の支払いを要求された」と話していると報じられています。



小出恵介に浮上していた美人局疑惑

フライデーが報じた内容はこちら。

未成年にお酒を飲ませて無理矢理ということで、小出さん最低だと話題になりました。

しかし、ネットではすぐに、小出さんは同席していた人物にはめられた、相手女性は17才なのは事実だが中卒で働いている一児の母で、小出さん、または事務所からお金を引き出すつもりだったという話が流れていました。

女性本人も、事件があったとされた直後に、自身のツイッターで「小出恵介くんと2人でbar二件行ってなんやかんやお喋りして帰ってきた カッコよかったよ~う。笑」とフライデーに掲載されたツーショットと同じ写真を添付しており、とても無理矢理どうのこうのという感じではありませんでした。

スポニチが報じた金銭要求の事実

28.jpg


今回スポニチが複数の関係者に取材した結果判明したのは以下の点です。

・相手側の提示額は500万円
・小出さんは所属事務所に報告せず自身で事態を収束させようと相手方と交渉
・最終的に200万円でまとまったが周囲に止められたこともあって支払わなかった

これらが事実なのであれば、ネットで出回っていた美人局疑惑が裏付けられたことになるかと思いますし、アミューズがこの件を「刑事事件が絡む」として専門家と調査分析中と発表したことにも納得です。
 
こちらの記事に画像がありますが、相手女性はとても17歳には見えない容貌の女性です。

仕組まれたものだったのであれば、フライデーに繰り返し書いてあったように、小出さんが17才であることを把握していたかも疑問です。

ふだんからかなりハメを外して遊ぶタイプだったことの報いとは言え、あまりにひどい展開ですね。

高畑裕太さんの事件も微妙でしたが、ことがデリケートなだけに難しい問題を、女性と黒幕が盛んにSNSに投稿していたためにクリアできそうな感じです。

詳細が判明したら謝罪と事情説明の会見を行うとのこと。

すべて明らかになれば、同じようなことが繰り返されることもなくなるのではないでしょうか。

320x240_01.jpg


by geinouyabascoop | 2017-06-11 09:22 | 芸能