人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山崎育三郎が結婚話を話さない?神田沙也加とフライデー!実家が岡山で金持ちで離婚?

山崎育三郎が結婚話を話さない?神田沙也加とフライデー!実家が岡山で金持ちで離婚?



最近、ドラマでよく見かけるようになった山崎育三郎さん。

今大人気のミュージカル俳優さんですね。そんな山崎さんの気になる情報を集めてみました!

山崎さんの奥様はあのモーニング娘。活躍されていた安倍なつみさんである事は有名ですよね!



まずはお二人の交際は山崎さんと安倍さんは舞台「嵐が丘」の共演がきっかけです。

仲が深まり交際がスタートしたようですね!

舞台の打ち上げ後、車の中で激しくキスをする様子がスクープもされております。

画像⇒車の中で激しくキス

336x280.jpg


結婚した際に事務所から出した報告のFAXによると、お二人の交際期間は約4年。

この時には、妊娠の話は出ていませんでしたが、結婚報告から数か月後、妊娠を発表されましたね!

そこで世間は思うのですよ。安倍さんがお子さんを出産したのは、2016年の7月。結婚したのは2015年の12月。ハイ、これはでき婚確定です。

交際期間も長かったので、いずれはとは考えていたかもしれませんが、妊娠が発覚して、籍を入れた可能性が高いです。

ちなみに生まれてきた子の性別は男の子です。美男美女のご夫婦ですから、さぞかしお子さんはかわいいでしょうね♪

結婚はその時のタイミングが人それぞれあるとは思いますので、悪いことではないと思いますよ。それにしてもモー娘。OBのでき婚率は高いですねw

そんな山崎さんなんですが、バラエティー番組などで実家のお話など自分の事はたくさんお話してくれますが、安倍さんの事・お子さんの事については一切しゃべりません。

トーク番組でもMCの人が振ったりするかなと思って拝見しますが、一言も話してくれないんですよ。

やはり芸能人カップルである事・お子さんの事を考えて話はNGにしているんでしょうね。

この世の中何があるかわかりませんから(;’∀’)

山崎さんの事を調べていると、神田沙也加さんとフライデーというワードが出てきました!どうやら安倍さんとの交際前は神田沙也加さんとお付き合いされていたようですね。

画像⇒神田沙也加さんとフライデー

山崎さんと神田さんはミュージカル「レ・ミゼラブル」で共演したのがきっかけです。

お泊りデートかと写真が撮られたりしており、神田さんのお母様の松田聖子さんも、二人の仲と認めてたとか。

神田さんの好きなタイプは王子様のような人。まさにピッタリでしたが、のちに破局されています。

安倍さんが略奪したのではとも言われていますが、それが本当なのか嘘なのかはわからない事ですね。

山崎さんはプロのミュージカル俳優さん。ここまでの演技が出来るまで、様々な下積みがあった事とは思います。

8歳の時にミュージカル「アニー」を観て家で劇中の歌を唄ってたようですね。

この歌声を聞いた母親が才能があると感じ、レッスンに通わせたとの事。



12歳の時にミュージカル「フラワー」のオーディションで3000人の中から主役に抜擢されました!ちなみにこの時のレッスン料は1時間3万~5万程。

また、高校2年の時に1年間留学されています。

山崎さんは4人兄弟ですが全員が留学経験があるようですので、かなりの費用がかかっていると思われます。

大学は中退されましたが、東京音楽大学にも通われていたようですので、学費もかなりのものだとか。

他のご兄弟も進学した人がいれば、金銭面で余裕がないと出して上げれませんよね。

その事から山崎さんの実家はお金持ちと言われています。ご両親は離婚しているようですが、お母様が岡山に住んでおられるとの事。

これからの活躍も楽しみですよね!山崎さんのことを応援していきましょう。

≫≫ただただ感謝の一言です!≪≪
fi02iiri222.jpg

by geinouyabascoop | 2017-04-26 23:02 | 芸能