人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SU不倫報道でRIP SLYMEのイベント出演自粛…ネットは「自粛する必要なくない?」

男性5人組ヒップホップグループ、RIP SLYMEが16日、千葉・幕張メッセで開催された音楽イベントへの出演を見合わせた



(以下引用)
7日発売の写真週刊誌で、歌手の大塚愛(34)を妻に持つMC担当のSU(43)が、モデルの江夏詩織(21)と不倫関係であると報じられており、公式サイトで「メンバーの一員、SUにおける過日の報道を鑑みまして、出演を見合わさせて頂くこととなりました。深くお詫び申し上げます」と謝罪。
(引用「サンケイスポーツ」より)



フライデーではSUのラジオ番組に江夏が出演した後、食事をともにし、そのまま二人して江夏の自宅マンションに消えたとしている。そして次に姿を見せたのは翌朝だったと伝え、そのときのツーショット写真を掲載していた。
2ショット画像

これにネットでは「子供の年齢でもおかしくない相手とよく不倫できるな」「不倫報道なかったらSUと江夏は、まだラブラブ不倫継続中だったな」「嫁が大塚愛と知ってるはずの相手の女も相当な性格やな」「自粛するって事は、ホントなの?!」「目当てでチケ買った人可哀想だな、もっと可哀想なのは大塚か…」「過去にもやってたんだろ。バレただけ。ケツメイシもしてるし(笑) 」「この人大塚愛の前嫁とも不倫の末の離婚じゃなかった?」などの意見が。
メンバーの不倫報道でまさかライブ出演が自粛となるとは。イベントスポンサーからのダメ出し??
CMなどだとわかるのですが、イベントとなると、スポンサー絡みでしょうね。ひと昔前ならここまでしなかったでしょうけど、厳しい時代になりましたね。
自業自得ですが、メンバーとファンはいい迷惑ですね…。

今週会いたがってる子がイッパイ!!
Dtype04.png
by geinouyabascoop | 2017-04-17 21:30 | 芸能