人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅田将暉・広瀬すず、熱愛発覚!どっきり企画の公開イチャイチャに交際疑惑浮上!

菅田将暉と広瀬すずに、交際疑惑が浮上した。



---
10月2日放送の『うわっ!ダマされた大賞 2017』(日本テレビ系)に出演した菅田将暉と広瀬すずが、カップルのような振る舞いを披露していたため、視聴者から「交際しているのでは」という疑惑の視線を向けられている。

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で声優として共演した菅田と広瀬は、偽の打ち合わせで同席。その場で『打ち上げ花火ロシアンルーレット』のどっきりを仕掛けたことを告げられた。玩具の『黒ひげ危機一髪』の要領で、色が付いた10本のコードを1本ずつ順番に切っていき、当たりを切れば相手の頭上でクラッカーが爆発するという仕掛けだ。

どっきり企画ではあったが、ふたりは和やかなムードでゲームを楽しんだ。菅田は「(広瀬が切るかどうか)迷ってたオレンジを切ろうかな」と笑みを浮かべ、コードを切るふりをした。これを見た広瀬は「悪い顔しとる。いまのは悪いと思うよ、ずるいと思うよ」と菅田に接近し、ふたりは笑いあった。

結局、広瀬が“当たり”のコードを切り、菅田の頭上でクラッカーが爆発。広瀬は「誕生日(の演出)みたい、おめでとう」と手をたたいた。菅田は「ありがとうやあるかい!」と返し、少しだけグラッカーで爆発した紙を広瀬に投げつけた。

このシーンを見た視聴者は、ツイッターで《何、このカップルみたいな絡み。すごく好き》、《イチャイチャしたドッキリだな、付き合っちゃえばいいのに》、《広瀬すずと菅田将暉できてるやん》などと、ふたりの仲むつまじい様子への感想を投稿していた。

どっきり企画の前に菅田の印象を聞かれた広瀬は「面白い人。お芝居と感性が面白い」と絶賛。褒められた菅田は照れくさそうな表情をしていた。

菅田といえば、女優の本田翼との交際報道が報じられているが、菅田と本田は共に交際を否定しており、実際にデートやプライベートの様子が写真に撮影されたなど、具体的な証拠はない。一方の広瀬も、たびたび恋愛に関する報道は出ているが、いまのところ交際を決定づける写真や記事はない。

ふたりが本当に交際しているとすれば人気者カップルの誕生となるが、はたして…。
---(まいじつ)

>>菅田将暉・広瀬すず 画像

>>菅田将暉・広瀬すず 画像



・・・
ネットでは
「まさきは好けこましだからな」
「このガリヒョロが人気なのは謎過ぎる」
「どっちがどっちを引っ掛けたのかw」
「まあ女子はこういうのが好きなのだろう」
「ヤ○チンとヤ○マンだからな しょうがない」
「まあ、食っただろ」
「付き合ってなくても俳優仲間でちょいちょい食ってんだろうな」
「ラ○ホすずちゃんだからな」
「かんだまさき腹たつわー」
「本番中に本番?」
「二人とも役者向きだからお似合いだな 中尾夫妻みたいになれるわ」
「本田翼って色んな人と噂になってるし単なるヤルだけの相手だろ 菅田将暉と広瀬すずの方が交際してるって言われても驚かない」
「俺の広瀬すずに手を出すかんだまさき氏ね」
「おい!バッサーじゃねーのか」
「顔のタイプが似てるよね」
「少なくとも何回かセッ○スはしてそうだったな」
「ただ仲がいいだけじゃないの? 二階堂ふみの時みたいに。」
「本田翼の次は広瀬すずか ヤリ○ンすぎたな菅田将暉は てか、なんであんな男がモテるだ」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 まいじつ)

mqdefault.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

96a3be3cf272e017046d1b2674a52bd320.jpg



by geinouyabascoop | 2017-10-03 23:58 | 速報