人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠崎愛、全裸解禁!ヌード横乳が乳首ギリギリでエロ過ぎ!【画像】

篠崎愛が最新写真集で全裸を解禁した。



---
タレントの篠崎愛が3年ぶりの最新写真集『結晶』を11月2日にリリース。究極の写真集といえる今作では、最初で最後の“超SEXY”に挑戦した。

キュートなルックスとGカップのダイナマイトボディでグラビア界のトップに君臨し、最近はシンガーとしても活躍中の彼女。今作では、沖縄とハワイを舞台に、迫力の豊潤なボディを開放。これまで封印してきたカゲキなショットも披露している。

さらに、別エディションの韓国版写真集と台湾版写真集も刊行。日・韓・台3ヶ国で同時期にリリースするという史上初の試みとなる。

グラビアの仕事に関して「私に出来ることはすべて出し尽くしたかも」と考えていたという篠崎だが、ファンの声を受け「私のグラビアを待ってくれてる人がいるんだって、あらためて気づかされ、とても嬉しく思いました」としみじみと明かした彼女。そんなタイミングで今作の話を受けたといい「私の原点であるグラビアで、今の私にできるMAXの写真集を作ろうと思ったんです」と決意した。

作品については「これまでNGだったダイタンなショットにも挑戦しています(笑)」と紹介。「この写真集でグラビアアイドルとしての篠崎愛の集大成を見ていただけたらと思っています」とアピールした。
---(モデルプレス)

>> 篠崎愛「結晶」画像

>> 篠崎愛「結晶」画像

>> 篠崎愛「結晶」画像


>>篠崎愛 爆乳 画像

>>篠崎愛 爆乳 画像

>>篠崎愛 爆乳 画像

img00431_1.jpg


・・・
ネットでは
「豚キムが2」
「こういうコメントしてて本当に過激だったためしがない」
「結婚してくれ!」
「たまらん。」
「そのあとAV無理からAVの流れで頼むよ」
「うおおおおおおおおおおおおお」
「こいつヤンキーだよね」
「乳首みせろよ豚」
「養豚場に春が来た」
「こいつの豚キムと堀江のホラレモンは最高だよな」
「すでに熟女だなw 嫌いじゃないぜ豚キムチw」
「AV行き待ったなし」」
「このおっぱいは奇跡」
「すんごい乳やな。 そら地震で乳揺れるわ。」
「御開帳は無いのかよ」
「画像見るとやっぱり今でもトップレベルだな まだグラビアの需要は十分あるだろうけど あとは本人次第といったところか」
「死ぬ前に乳首だけ見せてくれ!」
「せっかく良い腰回りしてるのに 全然尻をフィーチャーせんからなコイツは 尻はNGなのか」
などのコメントが書き込まれた。
(参考記事 モデルプレス)

☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!


promo.jpg


by geinouyabascoop | 2017-09-29 23:06 | グラビアアイドル