人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐が内部崩壊!メンバー皆が櫻井翔を嫌ってる!「24時間テレビ」で浮き彫りに!

嵐が内部崩壊しているという。



---
「嵐」の内部崩壊が『24時間テレビ』で浮き彫りに

『嵐』の内部対立が、いよいよ鮮明になってきた。8月に放送された『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)で、『嵐』の櫻井翔は、『KAT-TUN』の亀梨和也、『NEWS』の小山慶一郎とともにメインパーソナリティーを務めたが、そこで櫻井と嵐メンバーの確執が明らかになったという。

嵐といえば、解散した『SMAP』のように個々の活躍も目立っているグループだ。なかでも櫻井は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でニュースキャスターを務めるという、ほかのメンバーとは異色の活動をしている。その実績を買われて、今回の24時間テレビでパーソナリティーとして起用された。そして24時間テレビでは、同局のバラエティー番組『嵐にしやがれ』の特別版も生放送された。だが、松本潤をはじめとした櫻井以外の嵐メンバーは、嵐にしやがれに出演しただけで、ほかの時間帯には出演しなかった。

「自分たちの担当番組は出るが、櫻井の司会には協力しないという姿勢が鮮明になりました。つまり松本を中心に、ほかのメンバーは出番が終わったあと、すぐに控室へ戻ったみたいです」(日本テレビ関係者)

嵐の内部では、どうして櫻井が24時間テレビの司会をやるのかという疑問があったようだ。

「櫻井はグループ内で浮いています。親の力が関係しているので付き合いにくいのです。しかも、テレビ朝日で『報道ステーション』を担当している小川彩佳アナウンサーとの交際が報じられたのにもかかわらず、自身も日テレでニュースキャスターを続けているため、モラルがないと思われているのです。メンバー皆が櫻井のことを嫌っています」(ジャニーズライター)

top1.jpg


24時間テレビの放送前には、こんな不協和音も聞こえてきた。

「松本はジャニー喜多川社長に後継者候補として、滝沢秀明とともに名指しで指名されました。櫻井のことはもう眼中になく、協力の筋合いもないと考えているようです。むしろ、ひとりだけパーソナリティーを引き受けた櫻井が“孤立”していることを証明しています」(同・ライター)

内部対立の表面化が始まっている。
---(まいじつ)

>> 櫻井翔 フルチン 画像

>> 櫻井翔 フルチン 画像

・・・
ネットでは
「桜井って台本通りに進めようとするだけで 言葉に心がこもってないし重みもない」
「いいから 尿潤をCMから下ろせ」
「昔からメンバーが櫻井に気を遣ってる感あったよな」
「SMAPに比べ割安な嵐。それ以上それ以下でもない存在。」
「それより相場が紅白の司会をした方が大疑問なんだが」
「尿潤&大麻くん「櫻井にはモラルがない」」
「今年の紅白司会も嵐の誰かがやるの 相葉が一番ポンコツぽいからあれ以上に酷いことにならないか?」
「櫻井はアナとか司会向いてない 長年やってる割に相変わらず滑舌悪いしボソボソ喋りだし常に薄ら笑いだし」
「嵐とかいうちんちくりんの不細工なんか目が腐るから見たくないです」
「慶応だからだよ。」
「櫻井豚に改名しろよ」
「ふぐvs尿」
「櫻井は喋りも司会も下手だもんな 何故か司会やキャスターやってるのは親が官僚だからなの?」
「尿潤は聖水もらえるならどんな仕事でもするよ」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 まいじつ)

>>櫻井翔・小川彩佳 画像

>>櫻井翔・小川彩佳 画像

sumaho-dakede-kasegu-.png

by geinouyabascoop | 2017-09-09 22:45 | 話題のニュース