人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤由貴、不倫キス画像流出!唇と唇で熱いキスを交わしている自撮り写真が「フラッシュ」に掲載!

開業医との不倫が報じられた斉藤由貴さん。その後、斉藤さんは会見を開き

不可解な点は多いものの不倫について否定しました。

そして、本日発売の「フラッシュ」に不倫相手とのキス写真が掲載されていました。

その内容を画像付きで紹介します。




斉藤由貴 不倫相手はA医師!


フラッシュが8月に報じた斉藤由貴さんの「背教の7年不倫」。


横浜市内で開業するA医師と斉藤さんが、

横浜・元町商店街に近い賃貸マンションで密会を繰り返していることを報じました。

斉藤さんの所属事務所はマスコミの取材に


マンションは個人事務所で、主治医であるA医師に、美容関係の往診に来ていただいた


と説明していました。


20161126_p006.jpg

斉藤由貴 A医師とのキス画像をフラッシュが掲載! 自撮り写真が流出! 


そして、フラッシュは新たに複数の画像を掲載します。


まず1枚目は、ケーキのロウソクの火を消す男性の画像。

その写真がこちら


そのケーキには「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたプレートが立てられ

場所はA医師のクリニックに見えると記事には書いてありました。


そして別の写真ではなんとA医師とのキス画像が掲載されていました。

それがこちら




この写真を見ると、2人のどちらかが「自撮り」した写真でした。

斉藤さんは瞳を閉じて、A医師の唇を受け入れてる。

フラッシュの記事によると、この写真が撮られたのは2年前とのことです。


この年のA医師の誕生日は日曜日でした。

日曜日ということで、A医師のクリニックは休診日。

これまでA医師は一貫して、主治医と患者の関係を主張してきましたが

果たして、休診日のクリニックで「唇を使った介抱」をしていたのでしょうか?


フラッシュの取材に斉藤さんの所属事務所はノーコメント。

A医師は「弁護士を通してくれ」と言いながら

「写真はコラージュである」と完全否定。

フラッシュは弁護士にも連絡を取ったそうですが、期限までに

回答はなかったそうです。

ちなみに、フラッシュが写真を検証したところ、

コラージュの痕跡はなかったそうです。


斉藤さんは、モルモン教の熱心な信者として知られています。

教義では、不倫は厳禁。

斉藤さんは、女優としてキスシーンに臨む時も、

実際に口づけすることを拒否するポリシーを貫いています。


それにも関わらず、A医師とキスをしていたとしたら

まさに『破廉恥キス』写真だと記事には書いてありました。


336x280.jpg

斉藤由貴 キス写真流出に深く反省! 子供達のために離婚は避けるべき!


斉藤さんの今回のキス写真流出を受け、所属事務所は

報道各社にFAXを送り、謝罪しました。


FAXで事務所側は


斉藤由貴の件で、世間の皆さま、関係各位には何度もお騒がせし、

誠に申し訳ございません


と謝罪すると


事務所といたしましては、

今回は2年前の写真が流出したということで認識しておりますが、

驚きと共に非常に残念に思っております


とコメント。

写真の真偽や流出経路などを含めて斉藤さん自身に確認したところ

斉藤さんの“記憶は曖昧

だそうで、本人のコメントは控えるとのことでした。


恋多き女性は、キスしたことも忘れてしまうのでしょうか。

斉藤さんの不倫報道を受け行った会見も含め

斉藤さんの言動は、呆れてしまう部分が個人的には多いです。


そして事務所側は、その上で


斉藤さんの現在の心境についてFAXで記し


主人とは『如何なる状況でも、子供たちのために離婚は避けるべき

という観点も含めて話しております。

今後は私と共に人生を生きて、私を心配してくださる一人一人に、

目を見て謝り、話をしていくつもりです


としました。


斉藤さん本人は「深く反省し苦しんでおります」ともコメントしています。


今回のキス写真流出で、さすがに言い訳の仕様が無い状態ですが

一体、どう言い訳をするのでしょうか。

また斉藤さんに注目が集まりそうですね。



IMARIB20160807111116_TP_V-e1502539063813.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

真木よう子、『セシルのもくろみ』撮影バックレ報道に「危なっかしい女優は連ドラ起用ムリ」

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

K-POPアイドルに憧れすぎて…!! 韓国で話題の日本人男子、高田健太とは

『カンナさーん!』で痛恨の演出ミス!?  渡辺直美の“顔”に「ある違和感」
by geinouyabascoop | 2017-09-06 00:12 | 芸能