人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武井咲、結婚!すでに妊娠!EXILE TAKAHIROと今日入籍!来年の春には出産!

武井咲とEXILE TAKAHIROが結婚した。



---
TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」

9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

出会いは、'14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。 

ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、'15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROの姿を捕えている。

ただこのときは双方の事務所が交際を強く否定。

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。

翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。
この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの? 》

《結婚したの? 》

などと大騒ぎになった。その直後、

「今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

d_b_300x250.jpg


晴れて結婚することになったふたりだが、

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。
---(週刊女性PRIME)

>> 武井咲・EXILE TAKAHIRO 画像

>> 武井咲・EXILE TAKAHIRO 画像

・・・
ネットでは
「ともちんこ;;」
「いたのともみ」
「黒革の母子手帳」
「板野残念」
「マジか」
「ええ?!」
「ともちんことの結婚は?」
「武井さんは妊娠しているようです 中出し婚か」
「あたまきた ドラマ見ない」
「ともちんこ可哀想w」
「ともちんこドンマイ」
「黒革の手帖見てすごい美人だなあと思ってた 妊娠何ヶ月くらいだろう」
「えっ 今のドラマ面白かったのに 妊婦だったのか 炎天下の中着物は辛かっただろう」
「オ、オスカーは25歳まで恋愛禁止だから」
「たかひろテメーだけ堪能してんじゃねーぞ」
「上戸彩でも30まで働かせまくったのに」
「結局はめごっちだよな」
「デキ婚 元ヤン同士お似合い」
「あれ来季もドラマやるんじゃなかったけ?w」
「オスカー激震だな」
「武井はせっかく評価が上がり始めてたのに」
「避妊しなかったのか」
「事務所に別れろって言われてたから 無理矢理デキ婚か やるな」
「これからはめごっちのターン」
「子供めちゃくちゃ可愛いだろうな」
「オスカーどうするんだろ 露出目的でCM女王に仕立て上げたのにデキ婚、テレ朝ドラマの主演止まりじゃ元取れないな」
「オスカーなら結婚したきゃデキ婚しかないわな」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊女性PRIME)

>>武井咲 全裸 画像

>>武井咲 全裸 画像

maxresdefault.jpg

by geinouyabascoop | 2017-09-01 23:54 | 速報