人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた

2人の女性との不倫疑惑が報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が出演している保険会社「アフラック」のCM動画が16日までに公式サイトから削除された。


 

(以下引用)
昨年3月に始まった「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の「野菜ジュース篇」。アフラック公式サイトのCM紹介ページには6つのコーナーがあったが、この「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の部分が削除され、現在は5つになっている。

今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、不倫は否定した。

しかし下心があったことは認め「(女性と)2人きりになったのは事実。もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった」などと釈明した。

妻には「おまえ、何回目やー、と。信じられないくらい」激怒され「(下心があった)僕が100%悪いので。『ごもっともです』という言葉を一生分言ったくらい。家族が一番大事だということが再認識させられたので、本当に一生守っていきますし、本当に一生をかけて償います」。
2012年に見つかった胃がん闘病を支えた妻への感謝と反省を語ると、涙ぐんだ。
(引用「スポニチ」より)

336x280.jpg


これにネットでは

「なんでよ 保険の安心感があるから不倫もできるんでしょうが!」

「宮迫終わったな」

「クズにがん保険のCMやらせちゃダメ これめちゃくちゃ大事」

「どんなに有名になって金を稼ごうがさらに欲深く金と女を求めるって、吉本芸人の人間性ってどうなってるんだ」

「やはり企業は消費者の電凹に弱いな」

「アフラック 宮崎あおい、南果歩の旦那、宮迫博之 不倫これで3人目だぞ」

「違約金いくらなんだろ」

などの意見が。

宮迫やってしまいましたね…。
がん克服後はイメージもよく、せっかくCMに抜擢されたのに…。

やはり企業は不倫報道には厳しいですねー。

多額のCM料を払うので当然と言えば当然ですが。
しかも宮迫は余罪もありそうなので、危惧されたというのもありそうですね。

≫≫ただただ感謝の一言です!≪≪
fi02iiri222.jpg

by geinouyabascoop | 2017-08-19 18:19 | 話題のニュース