人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トム・クルーズのスタント失敗がめちゃくちゃ痛そう!【画像】建物の壁に思い切りたたきつけられた!

トム・クルーズのスタント失敗が痛そうだと話題に…



---
トム・クルーズ(55)が現地時間の13日、ロンドン市内で新作「ミッション:インポッシブル 6 (仮題)」のスタントシーンを撮影中にケガを負ったようだ。

米情報サイトTMZなどが公開したビデオには、身体に命綱をつけたクルーズが、建物から建物へと飛び移るシーンを撮影している最中、着地がうまくいかず、建物の壁に身体を思い切りたたきつけられた様子が映っている。

なんとか建物の屋上に這い上がったクルーズだが、足を引きずって歩いた後、しばらくその場に膝をつき、うずくまっている姿が映っている。しばらくして立ち上がると、スタッフらの誘導のもと、再びもとの建物へと飛び移って行った。

クルーズのケガの程度や詳細についてはまだ不明のままで、クルーズの広報や製作会社のパラマントもコメントを発表していない。
---(日刊スポーツ)

320x240_01.jpg



>> トム・クルーズ スタント 画像

>> トム・クルーズ スタント 画像

>> トム・クルーズ スタント 画像

・・・
ネットでは
「だってローリングFが得意なんだもんw」

「ローリングフェラってどうやるの ワニが獲物に噛み付いた時みたいな感じか」

「手を使うな!クチだけで… そうそう」

「ローリングフェラとか臭い玉飛ばしが特技な女って最高だし天使じゃん」

「こういう高飛車な女をヒィヒィ言わせるのが夢」

「ローリングフェラでヒィヒィ言わされるぞ」

「この人、顔が長いよね」

「もう、スタンバってギンギンなんや!」

「ケツチラチラ見ててワロタ」

「こんなの立たない男はいないだろ」

「こんなのされたら勃起する」

「土竜の唄のクリの膨らみはやらしかったな」

などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 アサ芸プラス)

urawaza370.jpg


by geinouyabascoop | 2017-08-14 23:58 | 芸能