人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの人気アイドルも!枕営業して成り上がった芸能人まとめ

ちょっと前にPASSPO☆っていうアイドルグループにいた槙田紗子がTwitterで枕営業をしたと発言し、話題になりましたよね。

ネット上で騒然となりましたが、最後はTwitterを乗っ取った男性が警察に出頭したことで騒ぎが収束しました。

しかし、実際に芸能界で枕営業は存在しています。
なんてったって、枕営業ありきで営業活動をする芸能事務所があるからねぇ…(苦笑)

枕営業をしているアイドル・女優を発表!

ではここで、業界内で噂されている「枕営業をした・している芸能人」をご紹介していきましょう。
もしかしたら、あなたの好きなアイドルやタレントも枕営業をしているかもしれませんよ!

AKB48



はい、この人たちは確実に枕営業ですね。
特に前田敦子、大島優子、指原莉乃、小嶋陽菜、河西智美、秋元才加など人気メンバーは確実に枕営業でのし上がっています。

事務所幹部、広告代理店、出版社、テレビ関係者などとにかくメリットのありそうな男性にはメンバーが直接声を掛けて積極的に枕営業をしているそうです。
まぁ、AKB48自体が秋元さんの喜び組みたいなものですから納得ですね。

広末涼子



広末さんは枕営業をしているのはもちろんですが、セックス依存症だともっぱらの噂です。
中尾彬が食事に誘った時に「生理なんで出来ないですけど、いいですか?」と広末が言ったと言うのは有名。
あとリュック・ベッソン監督の「WASABI」に抜擢されたのも枕営業のおかげみたいですね。

96a3be3cf272e017046d1b2674a52bd320.jpg



上原美優



2011年に亡くなった上原美優さんも、自殺の原因の1つに枕営業があったとされています。
もともとレイプ・いじめなど暗い過去を持っていた彼女。仕事を得るために枕営業を事務所から強要されたことで、さらに情緒不安定な状態になってしまったのでしょう。

尾崎ナナ



2013年のロンドンハーツの番組で、アイドリング!!!の元メンバーの谷澤恵里香さんに「クソ枕オンナ!」や「整形枕!」など連呼されるという放送事故のような場面がありましたwww
一応試合の挑発としてカットされることなく放送されましたが、尾崎ナナはどう見ても枕だよねぇ…(笑)
枕営業をしていなかったとしても、確実に愛人契約をしているグラドルです。

320_480_2.png



藤原紀香



この人はヤクザと愛人関係にあり、そのコネクションで芸能界にのし上がってきた人です。
その他にも事務所の社長や島田紳助とも愛人関係になっていたとかいないとか。
若いグラドルとエッチしたい男性は「あの藤原紀香も枕だったんだよ?」と言うのが常套文句になっているそうですよ(笑)

松嶋菜々子



元ソープ嬢だったことが記載されていましたが、枕営業もやっていたともっぱらの噂。
ドラマの主演を勝ち取った時は「どうせ枕だ」とかなり批判されていたようです。
ただ子供を妊娠&出産した時は仕事がなくなり、放送局のお偉いさんにエロボイスで営業をかけまくっていたとか。
さすがに今は大女優としてのプライドがあるので枕営業はしないでしょうが、仕事をもらうためには手段を択ばない人です。


火の無い所に煙は立たぬ。

全てが本当とは言いませんが、芸能界に枕営業が横行しているのは間違いないでしょう。

≫≫ただただ感謝の一言です!≪≪
fi02iiri222.jpg

by geinouyabascoop | 2017-07-05 22:54 | 話題のニュース