人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広瀬すず、野村周平と交際開始?インスタ開設早々炎上男に絡まれ清純派キャラから炎上・悪女キャラへ転身か

広瀬すずさんが2017年6月19日、19才の誕生日にインスタグラムを開設したのは清純派を諦め悪役にチェンジする布石ではないかと報じられています。



デイリーニュースオンラインによると、広瀬さんのインスタ開設は、歓迎するファンがいる一方で、「炎上案件を増やすだけなのでは…」と危惧する声も上がっているとのこと。

広瀬さんは以前出演した『みなさんのおかげでした』でテレビのスタッフを軽視する発言をして以降、コインランドリーに通う人を見て「洗濯機買えばいいのに」と発言したり、ピンヒールでよちよち歩いてあどけない感じをアピールしたら過去ピンヒールで颯爽と歩いていたシーンが発掘されたりと、バラエティに出るたび炎上しているイメージです。

炎上のきっかけになった発言自体が編集する大人の目を経由して発信されているのにバッシングのもとになっていることを考えると、そういったフィルターがなく発信できる機会が増えるのは、たしかに大丈夫かなと心配にもなります。

そのうえ、今は映画『ちはやふる』の続編を撮影中ということで、あの炎上狙いの野村周平さんが身近にいるんですよね。

pcmax-1.gif


ということで、広瀬さんはすでに野村さんに巻き込まれてしまっています。

[以下引用]
野村は広瀬の誕生日に「隣にいるけど直接言うの恥ずかしいからツイッターで言うね。誕生日おめでとう」というコメントを寄せている。それに対し、広瀬も「昨日も言ってくれたし 朝も言ってくれたし この文も声に出して打ってたし 何回かのおめでとう。だよ。ありがとう」と返信。また二人とのやりとりはこれだけではなく、昨年は野村のTwitterに広瀬が登場し、親しげなツーショット写真を披露している。さらに最近では新田真剣佑(20)のTwitterにて、野村と広瀬の3人で大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを満喫した様子が伝えられている。
[デイリーニュースオンライン]

この野村さんの絡みは「世の中の男子ごめん」シリーズの延長なんでしょうね。

ネットではそれを理解した上で「うざい」と言っている人もいますが、『ちはやふる』撮影中であることを知らない人の中には、このやりとりで野村さんが水原希子さんから広瀬さんに乗り換えたように誤解している人もチラホラいます。

野村さんは炎上することで自分に対する注目度を高め、出演作にも注目されるようとしていると自ら認めています。

しかしその野村さんの努力の成果は実ることなく、主演映画は大コケし、好感度はダダ下がりです。

広瀬さんがこれに巻き込まれると、ゆくゆくは主役級女優という看板を降ろさなければいけないことになるかも。

実際、既に業界関係者の間では広瀬さんのイメージダウンは加速しているとも言われています。

head.png


[以下引用]
「年齢とイメージ的なところから、清純系ヒロインを演じることが多かった広瀬ですが、一部では伸びしろがないという評価も。こうした役どころは同年代の女優で代替できるうえ、次々に広瀬より若い新鮮な女優が現れてくる。度重なるイメージダウンでいつの間にか自分のポジションがなくなってしまった、ということにもなりかねないでしょう」(前出・芸能記者)
[デイリーニュースオンライン]


今年の春高校を卒業した広瀬さん自身、現役女子高生であるという武器がなくなったと話していました。

広瀬さんが美人なのは確かですが、美人なだけでは残れないというのも現実です。

そもそもスタッフを軽視した発言がそのまま放送された事自体、広瀬さんがスタッフに嫌われているからこそだという話もあります。

代わりのきく清純派路線を進むより悪女路線を開拓したほうが今後明るいとデイリーニュースオンラインは指摘していましたが、たしかに既に元カレとのプリクラが流出したり、インスタの裏垢流出疑惑のある広瀬さんが無理して清純派路線を進むより、高校卒業を機に新しい道を行くのもありなのかもしれません。

300_250.png


by geinouyabascoop | 2017-06-25 00:23 | 話題のニュース