人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早ければ12月に結婚発表!マスコミ関係者が明かす結婚が近いジャニーズ、遠いジャニーズ

このところジャニーズ全体で熱愛報道が増えていますが、その中で事務所に許され結婚が近いとされる二組と、公認には程遠く結婚はないという一組をマスコミ関係者が明かしています。


結婚OK!時期を待っている櫻井翔と岡田准一

交際発覚から間もないものの、早くも結婚へ向かっているというのが櫻井翔さん、小川彩佳さんカップル。そして、もはや定番なのが岡田准一さん、宮崎あおいさんカップルです。

まず櫻井さんについて、マスコミ関係者の中では週刊ポストの熱愛報道後、ジャニーズが珍しく報道規制をせずスポーツ紙やテレビでの後追い報道があった、という点を重く見ているようです。

これはつまり、ジャニーズはテレ朝女子アナの小川彩佳さんとの交際は櫻井さんにとってマイナスにならないと判断し、公認カップルになったということであり、それはすなわちいずれ結婚もありうるということになるようです。



櫻井さんは10月期に日テレの連ドラ『先に生まれただけの僕』に主演することが早くも発表されていますが、マスコミの間ではドラマ終了後、12月末ころに結婚に関する何かしらの発表があるかもしれないと噂があるそうです。

次に岡田准一さんについて。

交際期間も長く既に同棲していて複数の週刊誌がツーショットを報じているにも関わらず、相変わらず変装もせず二人でデートしているところを目撃されています。



週刊文春には岡田さんが「事務所に了解を得た」「映画の後には発表したい」と友人に話しているという記事が出ていたので、本当に近いんでしょうね。

結婚NG!その相手じゃいつまで待っても結婚できないジャニタレ

次に、公認カップルになれず結婚もないと言われるのが、関ジャニ∞の横山裕さんと田中みな実さんカップルです。

マスコミ関係者によると、昨年末に開かれた飲み会で出会ったのをきっかけに交際が始まったのは事実だが、親しい関係者に交際を報告している田中さんに対し、ジャニーズ側が徹底して認めようとしないというのが結婚はないとされる理由とのこと。



交際を認める、認めないを、タレントにとってにプラス・マイナスで判断しているんだとすると、同じ女子アナなのに小川彩佳さんはOKで田中さんはNG、バツイチな宮崎さんはOKでバツなしの田中さんはNGと、田中さんがなんとも気の毒な気もします。

kmr-et-tanakaminami-2015042-ogp_0.jpg

マスコミ関係者は「田中は以前からテレビ番組で結婚願望を口にしていたし、今年中の妊娠願望もあるとのこと。そういう部分が、余計にジャニーズから警戒されているのかも」と指摘していました。

確かに元々のキャラからして女性受けの悪い田中さんとデキ婚なんて事態になったら、横山さんのイメージはかなり落ちると思われます。

田中さんは早く結婚したいならジャニーズを選んではダメでしたね。


by geinouyabascoop | 2017-05-09 23:07 | 芸能