人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石原さとみ 山下智久とのフライデー画像5枚から原宿デートの真相

石原さとみと山下智久とのフライデーに原宿デートやキスの画像がヤバい!女性セブンのタクシー画像からも山下智久の32歳の誕生日を自宅マンションと原宿の高級レストランで過ごした!この熱愛報道に山Pファンが石原さとみのSNSを攻撃炎上!?


「山下智久」と「石原さとみ」の関係は?

山下智久と石原さとみ2人の年齢差は1歳差で年も近く共演もした事から気が合うのでしょうね!
2年ほど前のドラマの共演をきっかけにたびたびフライデーなどの週刊誌に熱愛報道をスクープされ噂になっています!
山下智久の誕生日に一緒にいるって事はやはり彼氏彼女の交際している中なのでしょうね!
石原さとみもアラサー30歳になった事で結婚を意識しているでしょうし、なによりここ2~3年のうちにみるみる綺麗になってきていますから山下智久と交際した事によって女性の色気が増して来たのでしょう!
このまま結婚という事も考えられるかもしれませんね!今が一番の結婚適齢期です!
ただ山Pはかっこよくてモテるし過去のフライデーでもいろんな女性との熱愛デート報道がなされていますので山Pが石原さとみの事を本気なのか遊びで付き合っているのかが疑問ですね!
山下智久の過去のフライデーなどの週刊誌にスクープされた女性遍歴だけでも香里奈、あびる優、加賀美セイラ、北川景子、ドリー・ヘミングウェイ、ソフィなどと多数の女性有名人との交際報道がされてきました!

また石原さとみも純粋な女性と思いきや男性に対してガードが低く男性からの誘いには気軽についていく尻軽女のタイプのようなので過去に週刊誌などに滝沢秀明、佐藤健、小栗旬、岩田剛典との熱愛フライデーがされてきました!

石原さとみと山下智久とのフライデー画像5枚

山下智久の32歳の誕生日に山Pのマンションから石原さとみが原宿に向かうタクシーの女性セブンの画像です!山下智久はバレないように後部座席で横になって石原さとみの膝枕で隠れているという事です!

石原さとみ 山下智久 フライデー


石原さとみも過去に週刊誌やフライデーにキスシーンなどのスクープ写真を撮られています!意外とガードが弱いようです。

石原さとみ 山下智久 フライデー


石原さとみと山下智久のキスシーン画像です。

石原さとみ 山下智久 フライデー


石原さとみと山下智久のキスシーン画像です。

石原さとみ 山下智久 フライデー


石原さとみと山下智久が恵比寿で食事デートをした時のフライデー画像です

石原さとみ 山下智久 フライデー



山下智久と石原さとみのネットの声

追いかけるマスコミもソッとしとけよって思うけど、2人も堂々とデートしちゃえばいいのにね事務所的にはNGなのかね

外デートの前に、部屋デートしてるやん。ナニしてたんやろな。

お似合いすぎてまぶしい山下智久と石原さとみ

結婚を考える時期、子どものことを考えると、女性も結婚は早い方が良い

石原さとみ 山下智久のデートよりも、みんな30代の方に驚いた。

ジャニーズは中々結婚に厳しいから、石原さとみは30ならすぐ結婚出来る人と付き合った方がいいと思う。

とこのように山下智久と石原さとみの交際には祝福ムードのコメントが多かったです!

石原さとみ 山下智久のまとめ

2015年から交際を続けてきた石原さとみは山下智久の32回目のバースデーに一緒にマンションで過ごしていた事から考えると現在は交際している可能性は高いとみられます!
4月27日に女性セブンが報じた記事によるとタクシーで原宿へ向かったと記載されているので表参道辺りの高級レストランの個室を予約して2人でお誕生日会をしたと考えられます。
そう考えると記者が張りこみしているマンションとなると原宿から近い現在、市川海老蔵と小林麻央が最近引越しした家賃170万円の高級マンションに山下智久が住んでいるからバレた可能性もありますね!
どちらにせよ年齢的に30歳と32歳の2人は結婚するとなるとビッグカップルの誕生となるので良い報告を聞きたいところですね!


by geinouyabascoop | 2017-04-30 22:35 | 芸能