人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジでは”神クラス”の視聴率!小栗旬主演の新ドラマ「CRISIS」 製作は「嘘の戦争」のカンテレ

小栗旬さんが主演を務めるカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」が2017年4月11日(火)21時に放送スタートしました。新ドラマ「CRISIS」の初回・第1話の平均視聴率は、関東で13.9%、関西では18.4%を記録するなど、フジテレビ系列のドラマではまさに”神クラス”!好スタートを切った新ドラマ「CRISIS」の今後が楽しみです。

20170327140641.jpg

■関テレ製作 新ドラマ「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」

~ネットの反応~

フジでこの数字とは…

これはすごいじゃん

キザなドラマだったけど、日本でああいうアクションは珍しいから貴重かもね

現実味なさ過ぎて漫画やな。
だがしかしドラマらしくて面白い

嘘の戦争より高いんだな。驚いた

フジでこの数字は神だろ

フジでは神クラスだな
TBSとテロ朝が全力でアシストしてくれたおかげ

面白かったね。
格闘も練習したんだろうねえ。
やっぱ、カンテレ製作だからなのかね

前作の草なぎドラマ「嘘の戦争」も
今回の「crisis」も大阪準キー局の関西テレビ単独制作。
フジテレビは系列局の作ったドラマをただ流しているだけ。

ヤバ妻 嘘の戦争 CRISIS
最近の関テレはそこそこ面白いの作るな
フジはドラマ全部関テレに丸投げしたらいいんじゃないか

そう。皆、勘違いするな。こっれはフジではない。関テレ製作だ。もう少しこれを周知して欲しい

もうフジやめて関テレでいんじゃね?w

なかなか面白いな 変なシリアス感もなくサラッと潰す
西島のガチンコ演技がちょっと薄れてるんで見易いわ
私はお勧めします。

しつこくヘタな番宣やらない方が視聴者の興味引くのかもね

MOZU+BORDER+SP÷3
スタッフ同じなのかな。

MOZUの方が面白かった
MOZUを薄っぺらくしたようなドラマだった

期待してたんだけどアクションだけ派手で
続きが気になるドラマじゃなかったな
画面はMOZUに似てた

キャストとその他の演出に金かけすぎて犯人と被害者役がエキストラレベルのおっさんと若い奴で笑ったわ
犯人だった警官のおっさんは酷すぎる

アクションシーン?というか乱闘シーンが長くて「それまだやるの?」と思いながら見た
ああいうの好きな人にはたまらないドラマだね

何か高いなと思ったら裏の浅田引退特番が軒並み大爆死してただけかw

裏が弱すぎるから

裏のマツコ無かったからね、運が良かっただけ
来週は下がります

201311121132536417.gif
by geinouyabascoop | 2017-04-15 21:04 | 芸能